Pray for Someone

いつもの ミニカントリードールたち・・・ なのだけど
いつもと違う髪形で、ちょっとよそ行きの靴を履いて、瞳の色も深緑です。

特別な想いを込めて!
こんなきっかけでもないと使えなかった布にハサミを入れて着せちゃいましたー。
f0210750_2275014.jpg


***************

三月の大震災の後から・・・ 寄付とか、募金とか、気付いた折々で小さいことをしてました。
個人の出来る小さなことでも 長く続けたいな~ と思いながら。

実は 作っているものの中で、 「今月はこれっ☆」 と 自分でひそかに一つ決めて納品してます(^^)
それが どなたかにお買い上げいただいたら、その売り上げ分は全額 復興のために!です。
春から コッソリとこんなことを企んで Handmade を楽しんでました~ ♪

Kuma Kuma として参加するイベントは かなり自由にやらせてもらっているので
いつもよりも たくさん Pray for Someone 商品を。。。。。
今回は いいきっかけだからと、長女に仕入れてもらっていた 貴重な布も思い切って登場ー☆
ひとりで勝手にワクワク盛り上がってます。

[PR]
by chapshop | 2011-07-29 23:15 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ※m35 at 2011-07-30 07:05 x
ひとり勝手に・・・ではなく、私も勝手に楽しみにしてましたよ(´ψψ`)

明日、午後に向かう予定。
大切なカントリードールさんたちにお出迎えしてもらいたいけど、みんなお嫁さんに行ってしまっている時間帯かも(>_<)

お天気が不安定だけど、明日はお祭り気分で楽しんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
Commented by chap at 2011-07-30 09:25 x
※m35 さん ♪

あ! 緑のコたちの ヒミツ を知ってる人が 一人だけいたんだっっ(笑)
いつもより50円upされたタグ付けて 通常のコたちの中に混ざってるから
きっと敬遠されて残っていると思うよー(´∀`;)
明日は テンション高めで☆ お越しをお待ちしております~
<< 明日は Kuma Kuma ♪♪♪ キーケース >>