La Breeze 出店してきました。

f0210750_1130784.jpg
Kuma Kumaメンバーと参加してきました 「 La Breeze
昨日、無事に終了いたしました ♪

たくさんの方に ご覧いただいて、手にしていただいて、
楽しい会話を交わしながら お買い上げいただきまして ・・・
ありがとうございましたー!



f0210750_11302828.jpg
今回のブースは 事前の打合せ通りにレイアウトすることが出来て・・・☆ こんな感じに。
腰痛持ちの私にとっては、ブース内にメンバー用の椅子が確保できたことで満足ーっっ♪ (←笑)



さてさて ・・・
7月のイベントを 何とか乗り切りましたので
8月の私はプライベートのイベントを元気にこなしていかねば~

残った商品の整理をして、オーダー制作のスケジュールを整理してっ
リハビリにも励んで シャッキリと立て直して!!!


f0210750_12325756.jpg
次回の Kuma Kuma 参加イベントは 10月☆
「手作り・雑貨&クラフトフェア in つくばカピオ」


つくばの会場で またまたこの三人が ♪♪♪
ニギヤカな感じで はしゃいでいることと思います。。。

[PR]
by chapshop | 2011-08-01 12:45 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by Kajyun at 2011-08-01 23:36 x
こんばんは~^^
昨日はお疲れ様でした^^
沢山お話が出来て楽しかったです♪
ありがとうございました~^^
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす♪
Commented by youko at 2011-08-02 08:46 x
お疲れ様でした!!!
沢山の人でしたね~。
がーっと行って、ばーっっと帰る・・って感じでしたが、
行ける場所なのね!と判っただけでも良しとします。(笑)
(とにかく場所がぜーんぜんわからなくて。笑)

ではでは!またBQで?(笑)
Commented by chapshop at 2011-08-02 12:14
Kajyun さん ♪

お疲れさまでした~(^^)ノ
今まで なかなか "ゆっくりと・・・" とはいかなかったけど、
今回 ちょっとはお話しできたから Happy。。。。。(*´∀`*)
後からKajyunさんのブログ見て、寝ないで来てたことにビックリですよー
頑張り屋サンなのは知ってたけど、ほんとにエライっっ☆ と 感心!
また今度 ゆっくりお会いしましょー♪  ありがとうございました。


youko さん ♪

忙しいのに 来てくれてありがとっ(^∀^)
「がーっと行って、ばーっと・・・」 まさに今のyoukoさん そのものだぁ(笑)
元々のパワフルさに どんどん勢いがついてきて すごい行動力!
もはや 忙し過ぎだけど(←) 休める時はゆっくり休息とってね。
。。。。そう言いつつも・・・ また遊びに行っちゃうよ~~(笑)

<< Thank you so much! 明日は Kuma Kuma ♪♪♪ >>