それぞれ

f0210750_1165440.jpg
いつもの・・・ 文庫本ノートのカバー
もちろん、文庫本用のブックカバーとしてもお使いいただけます♪

今回のは 青系と茶系の生地を組み合わせてパッチした柄です。

f0210750_1182781.jpg
正面側のパッチは 縦使いで
背面側は 横使い☆

柄の組み合わせを全~部 変えたので
似た感じだけど、それぞれ が それぞれの顔!



f0210750_1151480.jpg


それぞれの場所でそれぞれに生活しているウチの娘たち・・・。
この夏は どっちのコも帰省してきます ♪♪

すでに 6月から長女が滞在中~
そして、明日の夜には 次女も夏休みで帰省してきます。
長女は今月末くらいまで!
次女は明日から二ヶ月近く滞在かなっ?

普段は のんびり静かな我が家ですが
明日から二十日間程は 一気に人口密度がーっっっ アツクルシイ・・・

夏が終われば、また それぞれが それぞれの暮らしに戻っていくんだけどねっ。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-08-04 11:59 | 作ったもの | Comments(0)
<< 朝から ICE イメージは Tea cozy ... >>