いただきました♪

Kuma Kuma 参加イベントの時にいつも作品を送ってくれる 北の職人さんから
「送ったものの中から 好きなものをお嬢さま方にプレゼントするよ~(^^)」
と、うれしい連絡をいただいてました☆

次女が帰省してきた晩にさっそく・・・

わぁーい ♪♪ って喜んだ ウチのお嬢さま方
テーブル一面に職人さんの作品を広げて~
あーでもない、こーでもない、とワイワイ言いながら
鏡に映したり、壁にかざしたり、実に楽しそうに ・・・・・

母は 選んでるその様子を見てるのが楽しかったー ♪
ありがとねっっ! 職人さん  ( ・・・彼女たちが遠慮もなく選んだのがコレです~↓ )
f0210750_1024584.jpg

f0210750_10592062.gif

・・・そんな ウチのお嬢さま方、
昨晩から 二人揃って 関西のオットの実家へご挨拶に行ってます。
こちらの銘菓を用意して、先日の振袖撮影した時の写真を急いで焼き増しして、
万全の態勢で手土産の準備をして送り出したつもりだったのにー!!!
長女が帰国時に持ってきた "アメリカ土産" が 部屋でポツーンとお留守番してた。。。。。
あ゙ーっっっっ!?#$%&¥*~!!!!!  もうっ!

[PR]
by chapshop | 2011-08-12 11:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Wako at 2011-08-13 13:03 x
こちらこそ、ありがとー ♪
とっても一生懸命選んでくれた様子が伝わってきましたよー♪♪
読みながら顔がニヤケてきちゃいました (^w^)

楕円の方は、図面が分かりにくくてちょっち苦労したので、選んでもらえて嬉しかったです♪
円形の方は、私も気に入ってる柄だし♪

二人とも帰る時に忘れて行かないでね(笑)
Commented by chap at 2011-08-13 18:00 x
Wako さん ♪

「え~っ!? ホントにどれでもいいの♪♪」 ヽ(`・∀・´)(`・ω・´)b ・・・って
遠慮なく選んでおりましたョ(汗;) スミマセン
長女が選んだ楕円は中国へ、 次女が選んだ円形は東京へ、それぞれ
連れて行かれちゃいます~

楕円の、実は私も狙っていたので ちょっと残念なのー(´・ω・`) オトナゲナイ?

<< ☆プチ夏休み☆ 1 夏服 >>