イメージ通りにならず・・・苦戦中

f0210750_11174970.jpg
ぷっくりと丸い Tea cozy をイメージしたBag・・・
型紙をいろいろ作ってみては試しておりますが
ど~~も イメージしてる形にならない。。。。。

今度のは 前回とはガラリと型紙を変えて!
丸くぷっくりさせることにこだわって!!!

Tea cozy らしいシルエットにはなったけど
私の思うBagとしては なんだかなぁ~ の感じ。

頭の中のイメージを そのまま バシッ と形に☆
な~んて、なかなかうまくいかない時もある。

もはや 目指してるトコには着地できないような
そんな気すらしてきた 今日この頃。。。


f0210750_1159226.gif

f0210750_1118551.jpg
巾着みたいに紐を ぎゅっ と絞って
"ぷっくりTea cozy風" にするのは もひとつ だったこのコ

「紐を絞る前の 普通のバッグとしての状態なら好きだよ ♪」
・・・って娘が言ってくれたので!

これはこれで あり とすることに ♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2011-08-22 12:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< あ゙ー!!!! シュシュ >>