嵐のあと・・・

ばたばた~っ と長女が旅立った後の週末は、久しぶりに良く晴れて 日差しにも恵まれて
カバー類の大物洗濯も一気に片付いたし、部屋もすっかり元通りに ・・・

少しだけ広くなった部屋で ウチのワンコは時折 そわそわ 歩き回ってます。
それがまるで いつもかまってくれてたオネエサンを探してる みたいに見えちゃうな~
f0210750_20292493.jpg


f0210750_20402410.jpg
長女の帰国直後の6月の頃
机の上は 彼女のPCだけで すっきりと。

それが 二ヶ月過ぎた頃には
いろんなものがあふれかえって ・・・ ううぅ

それらをギリギリで うわ~~っと片付けて
いつもの如く(笑) 嵐のように去って行きました。

今、机の上には 再び静寂が戻っております。 ふぅ

f0210750_2143687.jpg


f0210750_2153324.jpg「日本のお菓子はやっぱいいね~♪ 日本のコンビニは楽しいねぇ~♪」
・・・ そんな風にはしゃいで "ぶらり街探検" などと のんきな日々を過ごし、
お菓子を買い込んできては きゃーきゃー と撮影したりして、
あの ゆとりたっぷりだった頃が笑えてしまうほど 最後は超☆ハードでした。

そんなんでも 明日からはもう新しい場所で新しい仕事に就く長女。。。。。
若いって スバラシイ!

背中の痛みがMAXで 疲労もMAXな母は、ここでちょっと ひと休み~
ちょうど明日から三日間は 次女も合宿で留守になることだし
残ったお菓子を消費しつつ・・・ 昼間のソファを独り占めして・・・

とりあえず 明日は一日ひとりでダラダラと過ごす!! うふふ~♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2011-08-28 21:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< 特別仕様のティシュケース 『 これから 』 >>