特別仕様のティシュケース

新生活に臨む長女のために
お揃いの柄で ティッシュケース と サニタリーポーチ を新調して持たせました。
f0210750_1875662.jpg
今度のトコでは 今までとはおトイレ事情が少々異なるらしく・・・(笑)
小さなポケットテッシュよりも、大きなBOXテッシュからたくさん入れて携帯できるように と。
専用ストラップと収納ポケットを付けた、" 長女仕様の特製ケース " です。

f0210750_1949857.jpg
彼女からは「到着したよ~♪」 とのメールが来たきりだけど
どんな暮らしなんだろか??  早く続報が欲しいわ。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-08-31 20:35 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by april21y at 2011-09-01 04:27
素敵なティッシュケース&サニタリーポーチだな♪
BOXティッシュから入れられるサイズのティッシュケースってナイスアイデア~!花粉症の季節に持ちたいかも^^

chapさ~ん!ついにエキサイトも予約投稿できるようになりましたね!
Commented by chapshop at 2011-09-01 10:26
よしこちゃん さん ♪

ありがとうございます~(^^)
私にしてはめずらしく、わかりやすーいブランド生地を使っちゃってます(笑)

予約投稿! 私も昨日 投稿画面を開いて「おおっ☆」って思った~♪
予約投稿出来ないことにも、すでに慣れつつあった 今日この頃 でしたが・・・
あれば やっぱり便利になるんだろねっ(`・∀・´)b

<< 小さな丸い巾着 嵐のあと・・・ >>