ぬぅー。。。。。

まるで イソギンチャク のような・・・(^^;)
f0210750_16113566.jpg
いつまでたっても 描く着地点が見つからないまま、いまだ迷走中~(´・ω・`)

f0210750_16294561.jpg
・・・なかなか 想うカタチにはならないのだけど
このBAG! 3WAY に変身することが出来マス♪

f0210750_1630783.jpg


f0210750_17122464.gif





夏の暑さにバテながらも
頼まれものを ひとつひとつ順番に製作して ・・・
合間に ちょこちょこと こんな制作活動もして ・・・
ふと気付けば 吹く風の涼しさに 秋の気配も感じて ・・・
・・・ 秋!?
!▽#☆$〇×~!!!!!

秋のイベントが もうすぐそこなのだよ と、今日認識した ←








f0210750_17311439.jpg長女のお買い物に付き合う日々が終わった後は 次女に付き合う日々が続く・・・

私の腰痛が ちっとも回復しないので、出先では やたらと休憩を とるとる~
 ・・・ コーヒー代やSweets代だって けっこうバカにならないのよね。
"どこでも座れる 老人用カート が必要だね" って言われる始末 ( ̄- ̄)


春の頃にあれほど キモチワルイ と思っていた 某カフェのロゴ変更
いつの間にやら すっかり慣れてしまい、最近じゃ とてもフツーに見えるー
世の中って そんなものなのかしら。。。。。 私だけ??

[PR]
by chapshop | 2011-09-06 18:31 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2011-09-08 19:21 x
chapさんの迷走ぶりが、なんか楽しいぃ~(笑)
本気で真面目だから、迷走するんだろうなぁ・・・(遠い目)
私は、迷走しないです。
そこまで突き詰められないからぁ!(笑!)
ま、いーや。で終わってしまう可能性”大”!!

Commented by chapshop at 2011-09-08 22:24
youko さん ♪

・・・ f(*´ω`*;) あはは~
youkoさんから見たら、ホント なにやってんのー(笑) ・・・ダヨネ。
一回で ピッ と決まらない時って、たいていこんな感じで迷走しちゃいがち~
いろいろ試すコトも けっこう楽しんでたんだけど、さすがにもうヤバイ!
イベントが迫ってることに気付いたから(遅っ;) ちょっと頑張らないと ー!!
<< 咲きましたョ ♪ ぬぅ。。。。。 >>