咲きましたョ ♪

f0210750_20544118.jpg7月初めに 長女がお花屋さんで ヨルガオ の苗をもらってきました。
彼女がせっせと育てていたのだけれど、開花は間に合わず 蕾までで ・・・

「花が咲いたら ママのブログに載せといてね~」
そう言って旅立っちゃったので、その後は私がせっせと育てておりました。

ふくらんできてからが なかなかガンコで開こうとしなかった蕾、
今晩 ようやく咲きましたよー!

f0210750_21335818.jpg

さてさて・・・  約束通り こうしてブログに載せてはみたけれど
ネットの規制が ちょいと厳しいトコに行った長女、はたして無事に見ることが出来ているのだろうか ??
前にスカイプで話した時には 「ママのブログに繋がらないんだ~」って ぼやいてたんだよね 。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-09-08 22:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< 大きな丸い巾着 ぬぅー。。。。。 >>