Lucky ♪

長年 主婦してると、「今日は何にもしたくなーい!!」 って日もあったりして ・・・
そんな日には ダメもとで、 とりあえず目の前にいる家族に家事を振ってみます(^^)

普段から頑張ってる私のオコナイが良いのか、それともウチの家族が単にヤサシイのか、
「え゙~~!?] と言いながらも、けっこう引き受けてもらえるもんです(^∀^)
f0210750_18371661.jpg

お昼時、目の前に ソファでまったりとくつろぐ次女がいたので
とりあえず「おめでとうございまーす☆ あなたが本日のランチ担当に当選です!」 って言ってみました。

当然 「え゙~!!」 という反応はありましたが、 まぁまぁまぁまぁ ・・・・・とねっっ(笑)

f0210750_18402969.jpg
テキトーなインスタント料理が出てくるかと思ってたら、オサレな感じのランチプレートにしてくれたよ~ ♪♪♪♪


   ・・・・・・・ディナー担当にも当選させてやろうか ・・・・( ̄~ ̄)

[PR]
by chapshop | 2011-09-15 19:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< ななめ切り替えのワンピース コースター >>