おうちでくつろぐキュロット

f0210750_13192177.jpg
おうちで着る用に♪ と キュロットを頼まれてました。


・・・トルソーさんのウエストが 細すぎだけど (^^;)
ドカーンと太くてダボ~っとしたリラックスウエア。

柔らかいダブルガーゼの生地で仕立てたので
とっても軽いし、着心地も やさしい感じ~

おもいっきりくつろげる ゆったりサイズです。


f0210750_145247.gif

あっという間に過ぎちゃったけど、三連休でしたね~
連休中は 真夏のように暑かったのに、昨夜からは急に涼しく・・・ と言うより むしろサムイー!

ちょっと前から オットが咳をしていて ( ̄- ̄) もぅ 。。。。。
そしたら気のせいか私も何となく喉がっっっ ( ̄☐ ̄;) いゃーーー
気温の急激な変化にも 対応していかないと。

半袖だと肌寒いと感じるくらいの今日は、私も ロング丈のキュロットはいてます ♪

[PR]
by chapshop | 2011-09-20 16:34 | 作ったもの | Comments(0)
<< ピンタックのブラウス ななめ切り替えのワンピース >>