シフトチェンジ

はあぁぁぁ~。。。。。。。 終わったー

6月からの長女の帰国に始まって、8月からの次女の帰省へと続いた 長い長い娘達との夏休み・・・
ようやく一段落。

長女の出国前のバッタバタ ほどではなかったにしろ、
次女の帰京前も やっぱりバタバタ してました。

どこか浮かれた感じの日々が 6月から4ヶ月近くも続いてましたが
今週から 次女の学校の後期授業も始まったし、私も娘達の部屋を片付けてサッパリしたし、
今日はお友達とのお出掛け&打合せで 県南方面まで遊びにも行ってきたし ♪♪♪ 
明日からは そろそろ日常のモードへシフトチェンジを!


Kuma Kuma として参加する予定の つくばカピオのイベントが、10月10日に控えております。
メンバーとは 「ゆったり気分で参加しようね~」 と話しているものの、
夏の頼まれ物がまだまだ片付いていない私は 少し焦らないとです・・・。


f0210750_22211945.gif


次女が東京に戻る日の朝に バタバタと作ってあげたのは、メガネケース と 小さな巾着。

メガネケースを新しくしたかった次女に 「どの生地がいいの~?」と尋ねたら
「あ! あの "商用禁止" の生地ー♪」 だって(笑)

次女と言えば 今まではたいていピンク系の柄を選ぶイメージで、
ブルー系の柄は何となく長女のイメージだったんだけど
以前長女にこの生地でポーチを作ってあげた時から 「この柄いいな~」って。
ちょっとオトナになったのかしら。。。。。
f0210750_22434484.jpg

[PR]
by chapshop | 2011-09-27 23:05 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Wako at 2011-09-28 13:17 x
7~8月、暑くて手に汗をかくので制作が出来ず、
ただ今焦って作っております~ (@o@)
ま…間に合うかなぁ… ( ̄☐ ̄;)
がんばりま~す!! ☆
Commented by chap at 2011-09-28 23:33 x
Wako さん ♪

きゃー!! がんばってぇ~~
昨日、moa-niさんにも 「全然できてないから( ̄▽ ̄)」って言われたしぃ・・・
10月のイベント、Kuma Kuma ブース やばし!?
私はどんなにあがいたって 元々がカメの歩みなんだからー (´・ω・`;)

<< ピンタックのブラウス ☆ その2 おでかけ中〜♪ >>