オーダーの イベント用ポシェット

Kuma Kuma イベント用ポシェット をご覧になった方からのオーダー品

f0210750_10502090.jpgサイズやデザインは 既存品とほぼ同じで
色は 紫 がご希望とのこと。

Kuma Kuma のよりも細かい織りで
淡~い紫色の生地があったので、
そちらを使って・・・こんな感じに♪

イベント時に使いたい というご希望でしたので
同じように 肩紐も本体とお揃いで作りました。

ポケットは Kuma Kuma のより増やして
内側の両面に 大小 つけてあります。


「完成しましたよー!」と 画像を添付したメールでお知らせしてから もう十日ほど ・・・
なかなか現物をお届けに行けず お待たせしちゃってますが f(^^;)
来週には何とかお届け出来たら! と思っております。。。。。 ゴメンね~

[PR]
by chapshop | 2011-10-01 11:10 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Elemi at 2011-10-05 22:26 x
一目惚れのデザインですかさず同じ物を~とお願いしました。
丁寧に丁寧に仕上げて下さってます。
ポケットも沢山付けて下さったので、使って良し、眺めて良しで
大満足です。
早速今週の土曜日、LALAガーデンのイベントでデビューしますよ~。

chapさん、ありがとうございました~☆
Commented by chapshop at 2011-10-06 22:02
Elemi さん ♪

こちらこそ~ ありがとうございました。
長くお待たせしちゃって申し訳ないです・・・。

華の幹活動は 息つく暇もないほど忙しそうだけど、みんなすごいパワー!
秋のおまつりの大成功を応援してまーす(`・∀・´)ノ
<< イタタ ・・・ ピンタックのブラウス ☆ その2 >>