今回は準備が早い!

10日のイベントまで まだ数日残ってるけど・・・
今日は 早くも作った物の整理をして、そのリストも作って、準備を済ませちゃいました~

いつもなら 前日までジタバタするのがアタリマエ だったのに、どうも粘りがなくなってきたようで。
作ろうと思い描いて準備していた材料は まだまだ部屋のあちこちに山積みとなっておりますが
焦って無理に仕上げてもね・・・ って自分に言い訳して アッサリと見送りました。

自分が出すもののリストを眺めつつ、他のメンバーの出すものを想像して、
根拠はないけど 何となく 「うん、たぶんイケルだろ ♪」 と思ってる自分がコワイな~

今回は 3m×3m のKuma Kuma ブース。 ゆったり広めなスペースとなりそうです(笑)
f0210750_2039927.jpg

さて、
明日はマンションの排水管点検の業者が来るっ!
部屋を片付けて、水周りを掃除しなくちゃっっっ
・・・ドア工事の業者は いつになったら来てくれるんだろ。。。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-10-06 21:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< ネルのBag レースが入荷しました。 >>