人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は つくばカピオで Kuma Kuma 。。。。 ゲストあり☆

つくばカピオで開催される 「手作り・雑貨&クラフトフェア」 いよいよ明日!
お時間は 13:30~18:30
Kuma Kuma のブースは 会場のちょうど真ん中くらいです。

明日は つくばカピオで Kuma Kuma 。。。。 ゲストあり☆_f0210750_15242334.jpg

明日は つくばカピオで Kuma Kuma 。。。。 ゲストあり☆_f0210750_15122288.jpg
震災後に浮かんだ Pray for Someone という ささやかな思いつきから・・・
イベント時のみ出動させることにした " 緑のコ たち "

今回は 肌色に染めた布が少ししか取れなくて、追加製作は三人だけ。
前回お嫁入りしなかったコたちと一緒に並んでいますので、どうぞよろしく☆


明日は つくばカピオで Kuma Kuma 。。。。 ゲストあり☆_f0210750_15364210.jpg

それから! ひとつお知らせ~♪♪♪
明日 Kuma Kuma ブースの中に、なる さんの作品が 飛び入りで飾られます。

この夏、ちょっと大きめな立体物の制作をしていた なるさん。
「完成したら見せてねー!!!」と 約束しておりました。

今月 アトリエを兼ねた新居にお引越しをしたというので
5日ほど前に遊びに行った時に その作品も見せてもらって♪♪♪

超カワイイそのコたち、今のところ公開予定もないまま終わりそうだと聞いて
思わず 「急だけど、今度のカピオで飾ってみない!?」と誘っちゃった次第です(^^;)

快く OK してくれた なるさん、Thanks です。
とってもカワイイ キャラクターたちが参加してくれることになりました ♪

by chapshop | 2011-10-09 16:21 | 作ったもの | Comments(0)
<< カピオのイベント終了しました。 フリルのチュニック >>