カピオのイベント終了しました。

つくばカピオのイベント、無事に終了いたしました!
ご来場いただいた方々、お買い求めいただいた方々、皆様ありがとうございました。
f0210750_1214720.jpg
今回の Kuma Kumaブースはこんな感じで ・・・

当日は トールペイント作家の moa-niさんが急用で来られなくなってしまったので
代理に彼女の作品を私が胸元に抱いて、そして緊急参戦の なるサンも、みんな一緒に パシャリ☆
いつにもまして 賑やかなブースになりました ♪

f0210750_1425758.jpg
「ぴっかりぽっけの木」 と名付けられた
なるサン のキャラクターたちが全員集合している 超☆カワイイ 大作
展示のみでしたが、当然 購入しようと手に取るお客様が多くて!!!

・・・作品の後ろ姿だけ チラリとご紹介

最初は「公開予定ないし、破壊ですよ」 なんて なるサンは言ってたけど
昨日もう一度尋ねたら、「ケースに入れて個展まで保管する」ってー!

正面からの姿や それぞれのキャラクターたちのアップは
いつか なるサンご本人のブログで紹介されるはず。。。。。と (笑)
期待して待っています♪


f0210750_14273530.gif
さてさて・・・
今回はブースを作るための什器で車内がギュウギュウになってたイベント。
自他ともに認める 非力 な私ゆえ、搬入&搬出 要員として オット を動員しておりましたが
OPEN後も かなりの時間 オット に店番を任せては 女子三人でフラフラする という始末で ・・・f(^^)

私は個人的に大変楽しませていただきました~

そんなウシロメタサから!?
搬出作業の時には 近年稀に見る精力的な動きと作業量をこなした私・・・。
今朝目覚めた瞬間、全身が鉛のように重くてビックリ! 普段どんだけ運動不足なんだろ。。。

今日は完全OFF にしていて良かった~
皆様からの 差し入れのお菓子たち にかこまれて♪♪♪ のんびりまったりを満喫中です♪

f0210750_14502930.gif


昨年、10周年記念でイベント参加したことをきっかけに 活動を再開させた Kuma Kuma
今年は 調子に乗って 三つのイベントに申し込んでしまいましたが、ちょっと忙しすぎでした~
今年最後のイベントも無事に終了することが出来たので、しばらくはのんびり充電。
来年以降のスケジュールはこれから ぼちぼち 相談していこうかと。
来年はもっとゆっくりした スロ~~ なペースで活動していきたいねって話しています。

[PR]
by chapshop | 2011-10-11 15:28 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なる at 2011-10-11 18:51 x
昨日はお世話になりました(≧∀≦)!

いやぁぁ☆
ホントに声をかけていただいてうれしかったです(;∀;)

貴重な経験でしたし、またこうしたいというビジョンが生まれました☆

kumakuma&旦那さま ありがとうございました!
Commented by chap at 2011-10-11 23:49 x
なる さん ♪

いやぁぁぁ☆ こちらこそ、忙しい中 楽しませてくれてありがとう~
最後のサイゴまでお付き合いいただきまして!
あの場で みんなが運転手サンだったのが 残念デシタ。。。。。

急だったけど、いろ~んな人達に あのカワイイコたちを見てもらえて♪♪♪
途中 かなりハラハラもしたけど(笑)  良かったねー ヽ(`・∀・´)ノ


Commented by LUNCH at 2011-10-12 08:05 x
なるさんも参戦して、さらに素敵なブースになったんでしょうね。
私も見たかった!涙

お忙しい中、スローマーケットにも足を運んでいただいてありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

お互い、しばらくはゆっくりのんびり過ごしましょうね。
私は衣替え(えっ、今頃?って言わないでくださいねー)これからがんばります!
Commented by chap at 2011-10-12 20:27 x
LUNCH さん ♪

3日間という連続出店のスローマーケット、お疲れさまでしたー
歩いて行けるトコにいるんだから、これは是非とも!(`・ω・´)q って
ほぼムリヤリな感じで 強引に・・・(笑)
実物のBAGを見せていただけて やっぱテンション上がりましたョ♪♪♪

LUNCHさんは 今から衣替えの10月が始まるトコなのね☆
私は 2011年のKumaKuma活動を終えて もはや年末気分です(・∀・)
春までのんびりしてしまいそう~~~
<< おうちシリーズ 明日は つくばカピオで Kum... >>