おうちシリーズ

いつもの ちいさいおうち
今回は少々 おおきめなおうち も登場しました。
f0210750_15361884.jpg
材料だけは Kenさんからずいぶん前に入手させていただいてたものの、
予想以上に長引く 腰と背中の痛みで なかなか木工作業が出来なくて~
夏のイベントには間に合いませんでした。。。。。

秋のイベントには何としても間に合わせたいと!! 頑張りましたよ ・・・オットがね (え!?)

ちょうど イベント用の什器を製作させて してくれていたオットの前に 木片を差し出し
サンディングとペイントという地味な作業を ほぼ丸投げして(・∀・) ようやくこれだけ。
もうちょい いろいろ増やしたかったナ

[PR]
by chapshop | 2011-10-13 16:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< いちにち ひとつ カピオのイベント終了しました。 >>