いちにち ひとつ

イベント終了後は、何となく のんびりのんびり の日々を過ごしておりましたが
昨日は朝から 精力的に出掛けてました。

イベント当日欠席になってしまった Kuma Kumaメンバーの moa-niさんとランチして
それから PULLさん・豆あじさん と 二軒の委託先に納品のハシゴをして、etc...etc...
帰宅の頃には とっぷり日も暮れて ・・・  ま、秋の日暮れは早いのでねっ(・∀・)

f0210750_18303390.jpg

moa-niさんとの会話の中、「最近は一日に一つの事しか出来なくなってる ・・・」 という話題で
 
   『 トシいくと 一日一行事なのよ!』  という moa-niさんの名言をいただき ←笑

「そうよね~ うん、うん、わかるぅ ・・・」と共感しつつも
「でも!今日の私は この後いくつも用事をこなすんだからね~」と 偉そうにして別れた私ですが

昨日 あちこち出歩いた疲れなのか、今日は一日 ソファに深く沈みこんだまま。。。。。。。
f0210750_17203369.jpg
一日でいっぱい行事をこなしても、次の日がこんなんじゃね ・・・。
結果的には 「一日一つ」 になっちゃうという、やっぱりそんなお年頃なんだわ。

[PR]
by chapshop | 2011-10-15 19:11 | 日々のこと | Comments(0)
<< Comfortable ♪ おうちシリーズ >>