Comfortable ♪

f0210750_10503542.jpg・・・ おっと!寝すぎました~  今日はもう水曜日だ!!!

週末に購入したクッションが 心地よくて、ついつい。。。。zzz
まぁ いろいろと疲れちゃうコトもあったりしたのでね ( ̄- ̄)

のんびりしすぎてると また タイヘン になりそうなので
頼まれ物だけは 地道にコツコツと仕上げていかねばー

とは言うものの ・・・ 明日は所用で都内へ☆  haha~



f0210750_1125915.jpg


ボアの ふかふか感 とはまた違う良さの♪
さらリとした手触りのコットンをパッチしたクッションf0210750_1224422.jpg


花柄の生地は
長女が学生時代 + その後の一年 を過ごした
とっても 想い出深い国のコットン☆

しゃきっとして 明るく元気な布に見えるのは
勝手な想い入れのせいでしょか?? (笑)

彼女が次の土地へと行ってしまったことだし
母もコレクションだけしてないで
どんどん使っていくことにしたのです~♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2011-10-19 14:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< USA いちにち ひとつ >>