USA

カピオのイベントで、売り場の隅に ガサッ と置いてた ☆アメリカ~ン☆ なシュシュ
f0210750_20315960.jpg
ひそかに ごくフツーの顔して置いとく~(・ω・) のつもりだったんだけど ・・・
A-POPの よしこちゃん が手にしてくれてたのが二つともフィードサックのだったので!
「さすがっっ☆よしこちゃんだぁ~」 って 思わず駆け寄ってカミングアウトしてしまいました(笑)
よしこちゃんは「そうなの~!? 私はただ この柄が好きだったから・・・」と 言ってましたが
そうそう♪ そんな風に選ばれて欲しかったので、とっても嬉しかった(^∀^)!!!


f0210750_21554254.jpg

「10月10日が過ぎたらねっ ♪」 のセリフと共に あちこちでイロイロ約束をしていたので
このところは 外出続きで ・・・ のんびりしつつも けっこう多忙(笑)

もうしばらくは、ウカレ気分で。。。。。 あっちへ♪♪ こっちへ♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2011-10-22 22:10 | 作ったもの | Comments(0)
<< フリーケース Comfortable ♪ >>