お疲れさま ♪

f0210750_11482771.jpg
華の幹さんのイベント、最終日にようやく行ってきました~ ♪

午後の クリスタルボウルの演奏 に十分間に合うように到着してはおりましたが
敷地に入って早々、顔見知りの方々に会っては ついついそこで立ち止まって話し込み ←オイっ
この繰り返しで 母屋までの道程が なかなかトオイ。。。。。(笑)

お目当ての クリスタルボウル は、座敷に上がらず 土間の椅子に座らせてもらってたのですが
そんな後ろの私のトコまで 波動が伝わってくる感覚に自分でもビックリ!
不思議体験でした☆
f0210750_1232102.gif

長い間眠っていた あの家を、あれよあれよという間に わずかな期間でここまで復活させた
華の幹メンバーの情熱には敬服ー! すごいパワーだよ。
「ホントにお疲れさま」って 心底思いました。

とは言っても、まだまだまだまだ 活動は進行形で続いて行くご様子・・・。
みなさま頑張って!!!  いつかまた ちょろり と遊びに行くから~ ♪
f0210750_1311036.jpg

f0210750_12592332.jpg
← 昨日帰り際に youkoさんから お土産いただいちゃいましたー

うふふ~ 何にしようかしら ・・・
とりあえず 軽く煮てみようかなっ ♪♪♪

ただ、
イタズラ心で顔描いちゃったら 切りづらくなってしまったことに 今は後悔。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-10-31 13:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by youko at 2011-10-31 17:42 x
こ、この顔は・・・・・。(笑!)
イケテます。

なるほどーそうやって売ればよかったかも。
・・・でも食べても美味しいですよ。
スープ用といわれるかぼちゃんです。
ぜひご賞味あれ~。

そして昨日はありがとうございました。
ブレス、預かればよかったかなぁと昨日の夜思いました。
(おそっ!)
あと、Chapさんで試したいこともあるんですよねぇ。
11月の例の会は来てくれるんですかー?
Commented by chap at 2011-10-31 20:54 x
youko さん ♪

お疲れさまー! ・・・だけどまだまだ休んでいられないんだよね(^^;)

食べ物で遊んだらイケナイわ。。。。水性ペンで軽く描いたつもりだったのに
洗っても落ちなくて、切る時に見つめられて 罪悪感でした~ f(´・ω・`)

ブレス、youkoさんと話していて 目からウロコ の思いだったよ!
昨日帰宅してから 速攻でテグス切ってあげました。
今は ばらしてノビノビさせてあげてるから、また見てねっっ

・・・私は何の実験台に!??
きゃ~ コワイ~~~ でも、たぶん行っちゃうー♪(笑)

Commented by なる at 2011-11-03 09:18 x
オクノシオさんの作品がきれいに撮れていて( ̄∀ ̄)私もそうやって撮影すればよかったです(>_<)

ホントにみなさんの頑張りに感動ですよね(;∀;)

…確かに顔を書いちゃうと切りにくいですよね(笑)
Commented by chap at 2011-11-03 20:29 x
なる さん ♪

たまたまステンドグラスのガラス戸に関心を示された方が隣にいらしたので、
戸を閉めてあげた時にちゃっかり便乗して私も パシャリ と (・∀・)v
ラッキーでした!
みなさまの頑張りがすごくて・・・ そのパワーは力強かったね~

顔・・・ 水性ペンだったのに・・・(´・ω・`)  誤算でしたよ。。。。。
<< 小さなショルダーBAG ピンタックのブラウス ☆ その3 >>