デザート食べそびれマシタ

f0210750_20571271.jpg
今日は 子供達が赤ちゃんや園児だった頃からのお付き合いになる お友達と ♪
土曜の午後のファミレスの喧騒に紛れて、4人で 爆笑したり 驚いたり しんみり深刻になったり
あんなことやこんなこと ・・・ 軽い話題から ちょっと重たい話題まで ・・・。

  思えば、これが震災後の初ランチ(!) という ご無沙汰メンバーでした。

食後に頼もうと開いたデザートメニューは テーブルの上に置かれたままで
私はドリンクバーのお替りにも行きそびれ(笑)
あっという間の数時間、がっつり話し込んだけど 何だか今回は別れ難かったな~

最後にみんなで思ったのは、「悩みは 溜め込まないで吐き出すべきだね☆」 ってコト。
たまにしか会えないけれど、それでも会えばそれぞれが ポロリ と吐き出せる間柄って貴重!

[PR]
by chapshop | 2011-11-05 22:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< RED ROBIN の SEA... 小さなショルダーBAG >>