発送しましたー

f0210750_2112313.jpg
この箱のサイズを見て、「あ☆ 私のかも」って思ったアナタ! そうです、そうです~ (^^)
遅くなっちゃって スミマセンでした。

ホントにホントに 大変長らくお待たせしておりました ・・・。
さんざんお待たせしてたのに、発送のお知らせを いきなりここで(笑) サプラ~イズ!!!

クロネコヤマトのお兄さんに託しましたョ ♪ お楽しみにっ
f0210750_21394512.gif



今年は Kuma Kuma 復活もあったりして、何だか製作に追われる感じでゆとりを無くしがちでしたが
このところようやく いつもの私のスローなテンポに ・・・(・∀・)

なんだかんだで 長い付き合いになってるお友達とのランチへも
いつもの調子で ちょいちょい とねっ ♪♪

f0210750_2262630.jpg
「限定数でしか出さないのよ~」
という、ヒミツの和食屋さんに連れてってもらいました。

あぁ、和食が美味しい。。。。。と しみじみ思ってしまう
ふと気付けば 私達いつの間にやらそんな世代!?
そりゃ、子供の話題にも オトナな話 が出てくる訳だよね。

[PR]
by chapshop | 2011-11-15 22:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Wako at 2011-11-17 13:09 x
も、もしかして、私…?
いや…でも……違うかも……。

ドキドキしながら待っていたら、先程届きましたよ~ ♪
キャ~ ステキ~~ ☆
さっすが!私の好みをよく分かっていらっしゃる ♪
どうもありがとう ♪  m(__)m

ポーチのポケットもバッチリよん (^-^)b
リクエスト以外にも使いやすそうな機能が色々 ♪
わぁ~い ☆ 早速 入れ替えようっと ♪

予想していなかったコラボにちょっとビックリ!(笑)
なんか照れますがな…(笑)

懐かしい香りがするらしく、うちの仔達のチェックが厳しかったわ(笑)
壊される前に仕舞っとこっと ♪
Commented by chap at 2011-11-17 15:38 x
Wako さん ♪

haha~☆
日曜日にPCアドレスの方に完成品の画像を送っていたしぃ・・・
もしかしたらこれで ピン! とくるかな(・∀・) と、ちょっぴりイタズラ心で(笑)

もう、ホントにホントにお待たせしちゃって 申し訳ないっっっ
約束の冬がくる前に ギリギリセーフだったね。。。。。 f(^^;)

まだ他にもご報告があるので・・・ 後でまた改めてメールしまーす♪

<< トートバッグ&ショルダーバッグ 勝手にコラボ♪ >>