トートバッグ&ショルダーバッグ

f0210750_19432048.jpg
オーダーいただいておりました トートバッグとショルダーバッグ。

B4サイズのファイルが横に入るくらいの大きさで、
口部は できればファスナーで閉じるタイプで、
ダウンコート着ても 肩に掛けたままでベンチに座れるくらいの??

・・・そ~んなザックリした感じでご注文いただいてた トートバッグ。

キルト芯をはさんで、内側にも外側にも 収納ポケットをたくさん付けました。

ゆとりたっぷりの納期に ついつい甘えて納品が遅れているうちに・・・ ←コラっ
「お揃いな感じでもうひとつ☆」 と追加注文になった ショルダーバッグ。

こちらは 形状も寸法も 全部細かく指定していただいたので
ご注文通りのサイズで製作♪


f0210750_19451672.jpg
そして!
正面には 北の職人サン 作のレースを付けてみました。
   こんなトコでも "勝手にコラボ"

お気に召していただけたら HAPPY。。。。。(´∀`)
[PR]
by chapshop | 2011-11-17 19:41 | 作ったもの | Comments(4)
Commented at 2011-11-18 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2011-11-18 20:42
鍵コメ さん ♪

!!!!! きゃほ~ ありがとっ☆
・・・では、後ほど 携帯に連絡しまーす (`・∀・´)ノ

Commented by なる at 2011-11-21 13:00 x
ちょ~かわゆいですね(≧∀≦)
ショルダーとかかなりツボです!(←手持ちだとすぐ置き忘れてしまうので(笑))
これはお店には置く予定はないんですかね(・ω・)?
Commented by chap at 2011-11-21 20:51 x
なる さん ♪

ありがとです(^^)
どちらもオーダーで作ったものなので、すでに注文主に納品済みでーす。
委託店に置かせていただく予定は考えてなかったぁ ←ダメジャン
新たに作ることがあっても、たぶんずっと先のことになるだろな・・・( ̄- ̄)
<< おうち 追加しました。 発送しましたー >>