おうち 追加しました。

ご紹介を忘れておりましたが・・・
いつもの おうちシリーズ、先日ちょっとだけ追加納品してました。
f0210750_193199.jpg
当初は クリスマスバージョンの おうち を作りたいと思ってたんだけど ・・・。
このところ頭の中では ハワイアン関係 の占有率か勝っているせいか? シーズンに乗り切れず
今年はハロウィン商品もクリスマス商品も 制作を見送っちゃってます。

ただでさえ お仕事では 仕上がりまでに何かと時間をかけてしまう、超スローペースな私なのに
今回のハワイアン、そもそもの 打合せ自体がスロ~なスロ~~なペースで。。。。。
なかなか本番の製作作業が始まらないという ヽ(゜∀゜)ノ  予想を超える ハワイ時間(笑)
・・・さすがに 私はちょっと慌てたい気分になってきましたよぉー!!!

f0210750_19531673.gif

そんなコトで 気持ちは何となく落ち着かないままでおりますが
相手のあるお仕事に関しては、独りで焦ってみたところで いかんともし難く・・・( ̄- ̄)


とりあえず 今のうちに! お友達の誘いが入れば 即出動~  ←ソッチナノヨ(^^)


f0210750_20183953.jpg
一昨日、朝のメールのお誘いで 午後から急遽会うことになった友人と
ちょい遅めのランチへ  ☆言の葉さんの ヘルシーな滋味ごはん☆

 最近ワタクシ 和食づいてます♪♪

彼女とは、何度も 「行こうねっ!」 と 意気込んで約束しながら
なぜかその日がいつも店休日に当たるという 不運続きで。
それが この日こんなタイミングで 思いがけず実現!

彼女もここが とっても気に入ったご様子だったので
来月からの 冬メニュー も食べに行こう!と約束。 楽しみです~ ♪

[PR]
by chapshop | 2011-11-20 21:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< ネックレスを作りました トートバッグ&ショルダーバッグ >>