スケジュール帳カバー

来年のスケジュール帳を渡され、「この手帳用のカバーを」というご注文でした。
f0210750_2122340.jpg
「とりあえず 花柄とチェック柄、あとはおまかせで4枚!」 とのことでしたので
こんな感じで 4種類。
内側には 横向きのポケットと 縦向きのポケット、二ヶ所つけてみました。


私のスロ~な仕事ぶりをご存知の方からだったので
「急がないからいつでもいいよっ」 と言っていただいてはいましたが ・・・
頼まれたのは11月の初頭! そうそうノンビリしてもいられない。スケジュール帳だもの(笑)
今月中に納品出来て 良かったぁ ♪
。。。。。けど、
「ホントにお待たせしてしまい ・・・」 最近 こんなセリフばかり続いていて 良くないです(-_-)

[PR]
by chapshop | 2011-11-29 09:01 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日は午後から。。。 再び ネックレスを作りました >>