今日は午後から。。。

f0210750_13272989.jpg← 出ました!この画像。  ・・・そう、今日はお疲れモード
f0210750_14351389.gif
12月が始まった昨日は 所用で都内へ行っておりました。
真冬のスタイルで行ったけど、かなり寒かったー!!
午後から次女と待ち合わせて 一緒にご飯を食べてきましたョ

帰宅後 夜のニュース番組を見てたら、トップ項目で
「今日から就活解禁!初日の説明会場は大混乱!」 なんて。

おや??  まさに今その大変な学年であるウチのコ
解禁初日に 母と食事などしていて良かったのかな(-ω-)

。。。。。ま、よいよい ♪(笑)
f0210750_143648100.jpg
昨日忙しく出掛けたからなのか!?  今日の午前中は ソファでボーっとしたまま過ぎちゃいました。
年々体力の衰えを感じるお年頃。 午後からも このままソファと仲良くしていたい~~

今からコーヒーを入れて おやつの用意をした後に ・・・・・
頭を切り替えて 頼まれものの製図を始めるか? それともビデオのリモコンを手に再びソファに沈むか?
むぅ~ 悩むトコだわぁ。。。。。

[PR]
by chapshop | 2011-12-02 14:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by youko at 2011-12-03 14:52 x
お疲れ様ですか!(笑)
先日は、まともに話もできなくて、
実験したかったのに、
それもできず!(涙)
ってかまともに話ができなかったから当たり前ですよね・・
・・って方々にこんなこと言ってます。(汗)
うー 8人くらいに分裂したい・・・。
あの日話したくて、出来なかった人が
半分以上・・・だったすね・・・(汗)

うーむむ。
多分次回頃会うまでには、
現時点より数段レベルが違ってると思う?ので、
チャンスがあれば
実験したいっす~。
Commented by chapshop at 2011-12-03 18:58
youko さん ♪

先日はどうもでした~(^^)
私は顔見知りの方々と まったり楽しませていただいてましたよー☆

youkoさんは 8人に分裂したら、きっと8倍以上忙しくなるだけだよぉ(笑)
ちょいと忙し過ぎだから、1人で出来る範囲で頑張ればよいのよ~(´∀`)

で、"実験"って何? 何なのでしょかぁ???  (-_-)フアンダゼ・・・
<< 昨日は休んでしまったので。。。 スケジュール帳カバー >>