昨日は休んでしまったので。。。

f0210750_17125416.jpg昨日は結局 アタマの切り替えに失敗したようで(笑)
午後からもソファに深く沈み込んだままでおりました。

たまにはこんな日もねぇ ♪ ・・・って割り切ったつもりだったけど
今日の作業が予想外に遅れ気味で!!  昨日の私をちょっと後悔←
やはり 休んだ分だけ追い込まれるもんですな(-_-;)

明日の La breeze
先月までは "PULLさんブースに混ぜてもらって参加しようかな"
なんて気軽に思ってたけど、 今の感じでは とても無理でした。

参加はとうに諦めて 先日キャンセルの連絡もしてはおりましたが
このペースじゃ 明日会場に遊びに行くことすらムズカシイー

・・・会いたい人がいっぱい だったのに~

f0210750_1843651.gif

仕事が遅すぎて 今回は行けそうにないザンネンな私だけど・・・ せめて ここでお知らせだけでも☆


++++++++++++++++++++

La Breeze  Vol.3
 2011年12月4日(日) 10:00~16:00
 茨城空港 1階ロビー (入場無料)

++++++++++++++++++++  みなさま 頑張ってくださいねっ
[PR]
by chapshop | 2011-12-03 18:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< スエードの方へ♪ 今日は午後から。。。 >>