人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lo~ng distance

昨日は いつものお友達と(←) いつもの感じで(笑) 朝から暗くなるまで 一日お出掛けしてました。
いつもより ずっと遠くまで、長距離ドライブしましたよ~

普段は 真面目に頑張ってお仕事に励んでる彼女、
リフレッシュしたくなると 「どこかに連れてってぇ~!!」 と 要請が。
なので今回は 「機会があったら行ってみよう」って 夏の頃から約束していたトコへ ♪


Lo~ng distance_f0210750_17561753.jpg
← 知り合いの方々のブログに ちょいちょい登場してた このランチプレート
   私もいつか食べてみたかったのですよ(^^)

念願が叶いました Happy ♪

そしてなんと!店内には A-ZOOちゃん と よしこちゃん がっっ  わお!
 お友達作家さんと賑やかに ご一緒でした。

4日の La breeze で会いそこねてたのにね Lucky ♪♪

このお出掛けの日程を「7日!」とリクエストしたお友達、Good job ♪♪♪



利根川を渡って お隣の県までー けっこうな距離と けっこうな時間 車を走らせてたはずだけど
車中 二人でず~~っと夢中になって喋ってたら、意外と近かったような早かったような!

ランチして、ウインドーショッピングして、お茶して、買い物して、・・・その間も 時にフザケ 時に真面目に
笑って、愚痴って、ボケて、突っ込み入れて、突っ込まれて、・・・やっぱり ず~~っと喋り続けてました。
彼女と話していると、あんなコトからこんなコトまで 話は尽きずにエンドレス(笑)

また今回も とっぷりと暮れてからの帰り道になっちゃいましたが。。。。。  haha~ 楽しかったね☆

by chapshop | 2011-12-08 22:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< スエードのトートバッグ スエードの方へ♪ >>