☆ お手紙ボトル ☆

今日は お友達の なるさん と・・・♪
お仕事半分と プライベート半分で あちこち満喫ツアー!

お互いに 納期が来月に迫ったお仕事の 依頼主さんが一緒なので
最後は真面目に "合同 打合せ" も出来たし。。。。 よかった ヨカッタ 充実の一日(^^)


別れ際に なるさん から 「みなさんに プレゼントです☆」 と
なにやら ・謎・ な感じの包みをいただきました。


きれいにラッピングされた包みの中身は 空のボトル と 説明書 と ちょっと早めなクリスマスカード
f0210750_204057.jpg

空のボトルの意味は いったい何???  そう思いながら カードを見て、説明書を読んで ・・・
なるほど!ナルホド~!!! これは素敵っ☆

空のボトルは 『お手紙ボトル』 という なるさんの新作 ♪

今の自分 から 未来の自分 にあてた手紙&空気を詰めて、一年間飾っておくタイムカプセルです。
「何も変わんない。 と思っていても、一年前の私はいろいろ気付かせてくれる」という なるさんの言葉
う~ん。。。。。 深イイ


さっそく商品化の問い合わせと勧めを なるさん にしてみたら、近日中に商品化するとのこと。 Yay ♪
なるさん のブログでも 近々 商品の詳細が紹介されると思われますので!思っておりますので!!
数日待ってから ←ここ重要(笑)  なる☆ブログ をチェックです。


f0210750_21585784.jpg



私のもらった 『お手紙ボトル』



「ボトルのリボンにもちょっとした意味があります。・・・が これはまた今度☆」
説明書の最後に そう書かれてたんだけど。。。。。(-_-)

今度 って いつ なのよぉ~~

[PR]
by chapshop | 2011-12-13 22:31 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なる at 2011-12-14 00:45 x
今日はお世話になりました(^∀^)
そしてこんなにきれいに写真に撮っていただいて感謝感激です!
Commented by youko at 2011-12-14 08:12 x
おーもしろそ!!ですね。
一年後の自分~?
想像できないです。何してるやら。
これ、良いアイデアですね!!
なるさんのとこ見に行ってみよ~っと。

(私は毎年の手帳の最後に
来年のやること3か条を書きますが、
それに近いですかね。
あ、目標じゃなく手紙か・・・)
Commented by chap at 2011-12-14 18:01 x
なる さん ♪

こちらこそ~(^^)ノ 楽しかったョ☆
盛りだくさんの計画だったけど、順調に進行したねぇ・・・  奇跡的(笑)
素敵な "提案型プレゼント" Thanksです!
Commented by chap at 2011-12-14 18:05 x
youko さん ♪

おもしろいと思うよ~ これ!
今週末には 豆あじさん に並ぶはずだから、是非実物を☆
おこちゃまたちにもおススメですよー
<< 参考品のワンピース② 参考品のワンピース① >>