参考品のワンピース②


f0210750_18425537.jpg打合せ時の参考に♪ と作ったワンピース

こちらは体のラインを出さないシルエットです。


張りのあるハワイアン生地を使って仕立てても
ボリュームが出過ぎてしまわないように・・・
ギャザーではなくタック仕上げにしてみました。


表向きは おとなし目でシンプルなのですが
見返し部分に カワイイ布を使ってます(^^)
 たぶん 来月には 委託先に納品出来る予定~






f0210750_20543540.jpgf0210750_20545174.jpg
f0210750_205558.jpg

そういえば! 昨日 なるさん とランチをしていた時のこと。。。。。

食後に 二人で窓の外を眺めながら喋っていたら
日差しの中を ほわほわ~ と綿毛のような物体が漂って行きました。

「!!!今の! ケサランパサラン???」

これは今日の私達、きっと ツイテルに違いない! ナゼかそう確信してしまった二人は
「宝くじを買うしかないね ♪」 と。 ←え!? そっち??(笑)

・・・その後 あちこちへ立ち寄ってるうちに 宝くじ購入 のコトは忘却の彼方へ過ぎ去り
億万長者には なり損ねてしまったけれども
昨日、お互いに仕事の話が とっても順調に進んだことからみても
やっぱりあれは ケサランパサラン だったのだ! と そう思いたいねっ☆

[PR]
by chapshop | 2011-12-14 21:36 | 作ったもの | Comments(0)
<< 参考品のワンピース③ ☆ お手紙ボトル ☆ >>