人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがきホルダー

はがき収納用のホルダーに カバーを付けました。
60ポケットなので、両面に収納したら 120枚までOKかなっ♪
はがきホルダー_f0210750_19354844.jpg
今年は ハロウィンも ・・・  クリスマスも ・・・ 季節商品の制作を見送ってしまっていたので
せめてお正月用品を! という気持ちから 年賀状を意識して作った "はがきホルダー"

だけどこうして画像にしてみたら ・・・
年賀状とか、お正月とか、そういった季節感はゼロだったね(-_-)

でも、せっかくなので年内に納品するぞー と意気込んで(笑)
豆あじさん には先週 納品しました ♪
PULLさん には明日納品 ♪ の予定でおりました。
が、延び延びになっていた 「震災によるドア破損の修理」が明日に飛び込み
年内残された納品のチャンスは もう木曜しかない!!というギリギリな感じに。

年末のスケジュールが ギッチリいっぱいいっぱい になってしまいました。
私の2011年、ゆとりがないまま終わって行きそうです。。。。。 うぅぅ ガンバレ

by chapshop | 2011-12-19 19:22 | 作ったもの | Comments(0)
<< 冬休みが近い アレンジしてみました。 >>