冬休みが近い

f0210750_19502016.jpg
明後日、次女が帰省してきます。

今年は夏休みが ダブルで(笑) 長~かったから?? ようやくノンビリ ・・・の私だったのに
え!! もう冬休み!? 。。。。。。(-_-)ふぅ

留守中 勝手に私の資材倉庫にしていた 次女の部屋をあわてて片付けて、
ちょっとだけ クリスマス気分の飾りも付けて、
母はいつでもちゃんとやってますよ~ ってヨソオイました。 オホホ~

就活戦線突入ー! で大変な彼女の為に "小さな笑い" も用意してあります☆
きっと ウケル と思うョ ・・・(^^)♪
 

f0210750_2034211.jpgf0210750_20341877.jpg
f0210750_20343178.jpg
そういえば!
三月の震災の時に 破壊されて撤去されたままになっていた 洗面所のドア
何度も何度も延期になっていた取り付け工事が 昨日ようやく実施されました。

9ヶ月以上もドアが無い状態でいたので、すっかり 無いコトに慣れちゃって
もはや ドアがある状態がメンドクサイと思ってしまうー。

今日、次女と電話で話してた時に 「洗面所のドア、付いたよ~」って伝えたら
彼女も 「え~~ ・・・何かメンドクサイね」 だって(笑)

[PR]
by chapshop | 2011-12-21 21:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< ハワイアンなワンピース はがきホルダー >>