ポンチョ風のコート

昨シーズン、ポンチョ のご相談をいただいていて
シーズンオフの間に どんな感じがよいのやら~?? と、ちょこちょこ考えておりました。

今シーズン、巷にあまりにも多くのポンチョが出回っているのを見て
何だかちょっと引いちゃいましたが・・・(´・ω・ `)

せっかく作ってあった型紙が このまま"お蔵入り"となるのもザンネンなので
遅ればせながら フード付きのポンチョ風コートを作りました。
ネップの入った柔らかい織りのウールと BWの薄手のウールの リバーシブル♪
f0210750_18371744.jpg
三ヶ所にボタンが付いているので。。。。。
f0210750_201994.jpg
               胸元のボタンも袖口のボタンも
               全部留めて ポンチョ風にも・・・f0210750_2014880.jpg



胸元のボタンは留めずに
羽織るだけでも・・・

f0210750_2014366.jpg


そして胸元も袖口も
ボタンは留めずに
お洒落に巻いても・・・


一枚で 幾通りにも☆


こちらの ポンチョ風のコートは、先週 PULLさん に納品しました。

そしてっ!
先週納品に行った時に PULLさんの店内で、「福袋」を作ってまいりましたョ

PULLさんでは、来年の初売りで 「中身の見える福袋」 を販売します。
私も 二つだけですが、参加させていただこうと (^^)♪
とってもお得な詰め合わせにしましたので、1月5日 PULLさんの店頭で 是非!

f0210750_2057395.jpg


先週末までで、年内の委託先への納品と 頼まれものの納品は 何とか無事に ・・・。
年内の納品で あと残されているのは、30日に納品予定になっているハワイアンだけだーっっっ
明日は一日中頑張らねば!!!

今年は年末ギリギリまで 追われてしまっているというイケナイ状況 (-_-;)
これは 私の仕事がのんびりで遅すぎなのか、それともキャパを越えた量を抱えちゃったのか、
どちらにしても 自分の甘さと力不足を反省せねば。。。。。 なのです。

[PR]
by chapshop | 2011-12-28 21:45 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2011-12-29 11:50 x
さいっこうに可愛い&オサレです。
本当にポンチョ流行りましたよね・・うん。
Commented by chap at 2011-12-30 11:02 x
壬袈 さん ♪

お褒めいただいて(*^ω^*) ありがと。
これは 昨シーズン作ったショート丈ショールの進化バージョンです~
<< Cake ♪ ハワイアンなワンピース >>