Cake ♪

一昨日、次女がケーキを焼いてくれました。

私が結婚前からずっと大事に持っているレシピがあって、
今では 家族全員が大好物となった 濃厚チーズケーキ ♪

二人の娘達には ずいぶん前に作り方をきちんと伝授したはずなのに ・・・

「久しぶりだから よく覚えていない~」 と言いながら作り始めた次女の手元は なんだか怪しげで
見守る私は 思わず 「あ゙ー!!」 とか 「え゙ー!?」 とか 濁点のオンパレード(^^;)


・・・(-_-)
イロイロありましたが(笑) まぁ結果オーライ☆  やはり うましー!!!
このケーキ、味もカロリーも濃厚だけど 濃いめのコーヒーと相性抜群なのです~ ♪
f0210750_16231777.jpg
f0210750_17291197.gif



今日は 今年最後になる納品で maCoto hair さんへ
ちょうど受付にACOサンがいてくれたので、直接手渡し出来ました~ Lucky!

ふうぅ。。。。。 これで何とか無事に年を越せそう。


2011年も また あっという間に年末です。 ホント一年が早いー
みなさま 今年もありがとうございました。 どうぞよいお年を!

[PR]
by chapshop | 2011-12-30 18:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2012 start! ポンチョ風のコート >>