人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスケジュール帳

今年も次女の新しいスケジュール帳に カバーを作りました。
今年のスケジュール帳_f0210750_22233529.jpg
就活を意識した今年のカバーは なるべく地味目にシンプルに・・・ って、
生地の入った引き出しを あれこれ悩みながら長いコト物色してた次女が
選んできたのは 三年半前に 長女が手帳カバーに選んだ生地と同じー!

個性の違う姉妹だと思ってたけど、こんなトコで二人の絆を感じる不思議。。。。。


ほんの少しだけ残った生地で 小さなペンケースもお揃いで作ってあげました。
就活時に、手帳と一緒にさりげなくバッグから出して使っていただきたい♪(^^)
今年のスケジュール帳_f0210750_2351783.gif

今年は お正月気分が少し落ち着いてから 初詣&お買い物に。
"SALE" の文字が氾濫する売り場で ココロ踊り!!!
"OFF" の数字に すっかり踊らされて ♪♪♪
お得なお買い物を がっつり楽しんで、新年早々 Happy です☆

by chapshop | 2012-01-05 23:22 | 作ったもの | Comments(0)
<< ポンチョ風コートを もひとつ♪ 2012 start! >>