ウールのミニバッグ

f0210750_174354.jpg少し前にご紹介した
"木製トグルの付いたポンチョ風コート" の生地で
コートとお揃いの ミニバッグ を ♪

残っていた生地を ギリギリいっぱいまで使って
A4くらいの大きさのバッグが出来ました。

表地はウールで 持ち手がスエードで
完璧な冬物なのに・・・
このバッグも、コートも、まだ納品してなくて
すっかり出遅れてしまっております(-_-;)

f0210750_17354910.jpg

思えば ( ̄- ̄)
年末からずっと 落ち着かないまま慌しくしてたら、あっという間に一月も後半になってマシタ!
今年はまだ お正月のお出掛け以外、全然出掛けてなかったけど そろそろ動きだしたい・・・な、と。

そんなことをイロイロ考えてたトコに、音沙汰のなかった長女からメールが ♪
またしても いきなりの "帰国日だけ連絡" の 超☆シンプルメール(笑)
旧正月のお休み 一緒に遊んでよ~ って誘っていたのは私の方なんだけど
彼女からの返事がなかなかこなかったから ほぼ諦めてたのに。。。。。
マッタク いつも急だぜ(゜∀゜;)  ・・・慣れたケドネ

よお~し!何だかテンション上がってきたよー ♪♪♪




f0210750_18243356.gif

ゴール直前の気の緩んだトコロで 目の前にいきなり出てきた 心臓破りの坂、あえぎながらもなんとか ・・・
今度こそ、今度こそ ゴールテープが見えてきたんじゃない?? (^∀^)q
ウカレテはいけないけれど、やっぱり気持ちはずいぶん楽になってきたような☆
うふふ~ ♪ あとは最後の仕上げだっ! ガンバレもうちょい!

[PR]
by chapshop | 2012-01-18 19:02 | 作ったもの | Comments(0)
<< ちょっとそこまで♪ のミニトート Glasses Case >>