ちょっとそこまで♪ のミニトート

f0210750_17153497.jpg
入れるのは お財布と携帯くらい・・・ そんなちょこっと用のミニトートバッグ
ミニだけど 鍵も落とさないように、内側には Dカンのホルダー付きです。

f0210750_17393785.jpg
裏面は、いつもの感じで花柄&レースのパッチ


コンビニとか、ワンコとお散歩とか、
"ちょっとそこまで" の時に ひょいっと~♪

f0210750_18482100.jpg

さてさて、年末 年始と ミシン周りがハワイアン一色になっておりました お仕立物
昨日めでたく ACOさんに納品完了しましたー ♪♪♪
ギリギリまで待って、なお微調整&微調整してきたので 最後の方はけっこうハードワークでしたよ・・・。

けっこう時間のかかるお仕事だったけれど、楽しかった! 今は ホッと一息 開放感~\(^∀^)/
これからしばらくの間は まったりのんびりしちゃうつもりっ ♪

身体は静かな休息を要求してるのに、ココロは パーッ と派手に遊びたいと思ってるという
何ともアンバランスな感じに どう折り合いをつけていくか悩みつつ。。。。。とりあえず睡眠をとろう!

[PR]
by chapshop | 2012-01-21 19:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< Happy ☆ Hawaiian ① ウールのミニバッグ >>