Happy ☆ Hawaiian ②

f0210750_18485047.jpgACOさん用の ムームードレス!

これが基本形で、ここにコサージュを
いくつか付けてアレンジします。

ワンショルダー、ハイウエスト、
そしてサイドの縦ラインの切り替え・・・
どの要素も全~部
長身のACOさんに映えてカッコイイ♪

f0210750_19534367.jpg
胸元の大胆なカッティングと肩紐のキラキラスパンコールが ACOさんならでは!↑↑

ACOさんが最初からずっとこだわってたのは裾のフリル部分。
最後の最後に 全身のバランスを見ながら決めたフリルを裾に付けたら、
途端にドレスのハワイアンらしさがぐっと高まりました。
ほほぉ。。。。。 なるほど なるほど~

f0210750_208558.jpg

今月末のパーティの時には、サイドのリボンは
後ろで結んで可愛く♪ という予定ですが→



f0210750_20143996.jpg






私としては、今後のパーティシーン等の機会では
リボンを前に回してサイドで結んでいただきたい☆

← こっちで結ぶと オトナ度ポイントがUPして
  さらにカッコイイ!! と思うー。


・・・むぅ (-_-)
とってもロングなドレスだったので、狭い部屋では撮影が難しかったのですよ。
こちらのブログでは、ちょいとザンネンな画像でのご紹介となっちゃいましたが
本番でACOさんが素敵に着こなした写真が届くのを楽しみに待とう!
ドレスの胸元を飾るコサージュのご紹介は また後日。。。。。。。

[PR]
by chapshop | 2012-01-25 20:45 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by なる at 2012-01-28 00:09 x
す…ステキです(;∀;)
あれがこうなったのですね!

ナイスファイトです(T∀T)b

実際着た姿が見たい☆
Commented by chapshop at 2012-01-29 19:30
なる さん ♪

ありがと~!
頑張りましたョ・・・ 微調整しつつ(T∀T)q

なるさんの方こそ☆ ナイスファイトです!!!
私もいつの日か 作ってもらいたくなりましたー(*´∀`*)
<< Happy ☆ Hawaiian ③ Happy ☆ Hawaiian ① >>