Comeing home ♪

長女が 二月の半ばまで休暇中だと聞いていたので
ダメモトで 「こっちに来てママと遊ぼうよ~ ♪」って誘っておりました。

そしたら ホントに来てくれた!(笑)

お土産もイロイロ持ってきてくれたけど、むぅー。。。。。
国が変わると お土産もガラリと変わってしまうものなのね(-_-)  とっても あじあんちっく 
f0210750_184170.jpg


ちょうど私の忙しさも一段落したとこだったし、ちょこっとリフレッシュしたい気持ちもあったし、
素敵なレディースプランの旅でもないかしらっっ と みんなで検索しまくりましたよ。 深夜まで。
就活&試験中で多忙な次女も ゴーインに巻き込んで。。。。。

"一泊二日くらいの温泉旅行で の~んびりプチ贅沢" 初めはそんなコンセプトのはずだったのが
何故かどこかで急ハンドルを切って暴走し始めております(・∀・) わぉ

ま、よいよい ♪
イキオイで!!! なんてのも 時には ・・・ うん、あり としよう☆

[PR]
by chapshop | 2012-01-29 19:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< So cold !! Happy ☆ Hawaiian ③ >>