Refreshed ♪♪♪

f0210750_1672437.jpg
"娘と行く女子旅" から無事に戻ってまいりました~
突然思い立って 準備期間は約一週間。。。。 何の予備知識もないまま旅立ち、現地の浜辺に立つ三人(笑)


我が家の旅行といえば、事前に色々と下調べしている オットのプランに乗っかって行く というのが常で
今回のこの女子メンバーだけでは  「とりあえず行けば何とかなるよね~」 と 無計画なまま、
「足りないものは現地で買えばいいから~」 と 荷物は最小限で。

・・・こんな妻子のコトを 内心どう思ってたのか知らないけど、オットには送迎の依頼だけちゃっかり ♪ (・∀・)



f0210750_17372822.jpg
ただ ノンビリ するのが目的の
リフレッシュのための旅だったので
「今日 どうする~~??」
なんて言いながら ホントにノンビリと ・・・

観光地にいるのに ホテルで朝寝坊したりして
贅沢な時間の過ごし方をいたしましたよ。

もったいないような気が しないでもないけど
こんな無計画な まったり旅も アリ☆
今の私達には 悪くなかったかもー♪



f0210750_1834879.jpg
海がきれいで!透明度が高くて! はぁ~ イイネ!!

久しぶりにこのパターンで一枚 パシャリ☆

  過去にもこのパターン
  展望台で、駅のホームで、・・・あちこちで パシャリ☆ してました(笑)f0210750_18273559.jpg
f0210750_18275159.jpg

f0210750_21591974.jpg

半日だけ参加してみた 名所観光ツアーで
この旅での最大の発見を!


ココナッツを切ってもらって、中のジュースをストローで飲みきった後
もう一回売店に持って行くと オジサンがそれを真っ二つに割ってくれて
内側の薄い部分を ワサビ醤油 で食したら。。。。。わぉ!? お刺身みたい!

・・・知らなかった。 こんな世界。
ガイドのYasukoさん、教えてくれてありがとー (^^)ノ



女子だけだからこそ ♪ と、イロイロ考えてた "アロママッサージ" とか "ネイル" とかとか ・・・
妄想だけで終わってしまったコトもまだまだあったけど、それは 次回のお楽しみ が残っているということで。

またいつか 行こう♪♪♪
f0210750_224758100.jpg

[PR]
by chapshop | 2012-02-13 23:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日はバレンタインデー ストライプのポーチ >>