今日はバレンタインデー

f0210750_14502634.jpg
「バレンタインだから ♪」 って
先日 お友達からいただいちゃいました。
真っ赤なハートの陶器に入った お菓子詰め合わせ☆

長年この日は 贈る側 だけだったのに、
贈られるっていうのも 何かイイネ!

今日は 長女がくれた薔薇の蕾を紅茶に入れて
ローズティーでオサレな Tea time ♪  きゃほー


f0210750_1515144.gif


先週の 娘たちとの旅行、急に思い立っての無計画ぶりだったのに ちょろりっ と 行けてしまったあたり
二人とも いつの間にやら大人に成長したものだわぁ と、今さらながら しみじみ。。。。。

旅先で、小さい子を連れた若い夫婦の様子を見ながら 「大変そうだね・・・」と呟く次女に
「そーよっ! ママだって昔は大変だったんだから~~」 なんてアツク語って聞かせたりして(笑)
ホントに今は楽になりました。  もっとも、その分 私は年を重ねた衰えを感じるぅぅ

若かった頃は、娘とこんなゼイタクな時間が持てるようになるなんて 想像すらしてなかったけれど
何だか・・・ いい時代になったもんです ♪♪♪


。。。。。ただ (-_-)
ノンビリ旅に行かせてもらって リフレッシュしてきたはずなのに、
今日は朝から やけに眠いのですよ。 ・・・f(・∀・)あれぇ??? ナンデっっ

[PR]
by chapshop | 2012-02-14 22:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-02-16 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2012-02-17 15:55
鍵コメ さん ♪

おっっ! ちょうど明後日 ミーティングという名のランチする予定でした。
ナイスタイミング☆ 連絡ありがとうございましたー(^^)ノ

まだまだ先だと思っていても・・・ 振り返ると何だかあっという間だからぁ~(笑)
<< ギャザースカート Refreshed ♪♪♪ >>