スクエアポーチ

昨年 お揃いのトートバッグとショルダーバッグを納品した方への 追加製作品。
ショルダーバッグにもなる スクエアタイプのポーチ

前回のより ポケットを増やして、形態も少し変えて、底もカチッとさせて、etc.
ご希望を できるだけ反映して さらにさらにカスタマイズ☆
機能性と実用性はかなりアップ! したハズ

正面のポケット部分には・・・ "職人さんのレース" を 再び♪
今回のレース、ほんのり染めてみました~(^^) 
f0210750_19114276.jpg

「急がないからいつでもいいよ」 という、そんなお言葉に甘えているうちに 数ヶ月。。。。。
とってもお待たせしてしまい 大変申し訳ありませんでしたっ
明日 メール便にて発送予定です。  ・・・あと数日 お待ちくださいませー

[PR]
by chapshop | 2012-02-26 22:24 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Wako at 2012-02-27 11:33 x
キャ~♪
嬉し~♪ 私仕様のポーチ \(^o^)/

こちらこそ いろいろ無理言って、ごめんなさいっ ☆
楽しみに待っていま~す♪
Commented by chap at 2012-02-27 21:19 x
Wako さん ♪

納期が長すぎて・・・ ホントすまない~
これで♪ 左ワンコに右バッグ が スムースにいけると思う (`・ω・´)b
<< 小さなBAG ① 今度は・・・ 長女のCake ♪ >>