小さなBAG ①

二月前半は "リフレッシュ" と称して、ちょこっと(いや、カナリだね・・・)遊び呆ける日々を送らせていただいて ♪
リフレッシュのための遊びで 体力を使い果たしてしまうという。。。。。(笑)

年々 身に染みて感じる 「もう 若くはないのだよね( ̄- ̄)」


戻らぬ体力と集中力に苦戦しつつ、頼まれ物の制作に あれこれ思いをめぐらせているうちに
二月後半は 風のように すぅ~ っと過ぎ去って。
何だか・・・ また慌しい感じになってきましたよー

こんな時に限って、先週発注したはずの材料がなかなか届かない。
お打合せが今週末に控えてるんだけど・・・ さすがに宅急便を待つ日々にも そろそろ焦りがっっっ!
むぅ。。。。。

f0210750_22391034.gif

届かない材料を待ちつつ、最近は またしても"ご注文のお打合せのための参考品"を製作してました。
フォーマルなシーンにお持ちいただけるような 小さなBAG をあれこれ。

モチロンいつものように☆
お客様との打合せ終了後には 委託先にも納品できるよう、参考品はナチュラルテイストで製作。
ここから想像力を働かせ(笑) フォーマルな素材を思い浮かべてイメージを固めていただく予定♪



f0210750_22395359.jpg最初に伺ったご希望の形は
フラットでスクエアな感じで
フラップ付き。

厚手の芯でカッチリしてます。

外側背面にファスナーポケットと
内側にパッチポケット付き。

持ち手は・・・材料の到着待ち

本体の内側は ブラウンのペンストライプで とても落ち着いた大人な感じなのだけど
ファスナーポケットの内側が ブラウンのドット柄で チョイかわいい♪
[PR]
by chapshop | 2012-02-28 23:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< 小さなBAG ② スクエアポーチ >>