小さなBAG ④

今日もまたまた。。。。。 続きです~
f0210750_2184235.jpg
がま口タイプの小さなBAGも ご参考までに一つ作ってみました。

型紙を作ってる時は大丈夫なサイズだと思ってたんだけど
出来てみたら 長財布が入るような、入らないような、微妙なサイズ(-_-)むぅ
ポケットは 外側の背面と 内側に それぞれひとつずつ。
持ち手は・・・打合せが全部終了してからゆっくり考えマス


BAGを依頼された方と 最初の打合せでお話しをさせていただいた時には
がま口タイプのBAGというご希望は無かったのですが
いろいろなパターンの中からイメージを固めていただきたかったので♪
こちらは ホントにホントの ご参考まで。。。。。

f0210750_2222158.jpg

さてさて!
一日ひとつずつ と、決して急がず 無理せず 体をいたわりながら(←)
打合せのご参考用にと 小さなBAG をいくつか作ってまいりましたが
あとは 以前に作った私用のBAGとか、参考資料とかとか、色々ご用意して準備して 打合せへ ♪
思いがけず 貴重な場面にお誘いいただいて 同行させていただけることになったので
ちょっとワクワクしております(*^ω^*)

えへ☆  日曜日は Gパンじゃなくて きちんとしたスタイルで行こ~っと ♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2012-03-02 22:37 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今度はスカート 小さなBAG ③ >>