人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With A-POPさん~♪

雨にもマケズ、今日も朝イチから出動してましたー(^^)ノ

A-POP STUDIO のみなさまの 遠征 にお誘いいただいたので ♪
※m35さんの個展の会場にて待ち合わせ。


モカハウスさんの二階は m35さんの作品でいっぱいになっておりましたよ!
多忙なはずのm35さんなのに、この作品数・・・ホントスゴイ~~(゜∀゜)
ひさびさに会ったm35さん、製作も軽やかだけど おしゃべりも相変わらず軽やかで(笑)オモシロイ
彼女のパワーは いつもスピード感に溢れてるねっっ

  会期中にもう一度行っちゃう予定です~


そして。。。。。
今日 ランチの約束をしていた A-POPのみなさまも!
相変わらず 元気いっぱいパワフルオーラ全開のスピード感で (・∀・)♪

「せっかくだから~」と、※m35展からランチに移動する前に 雑貨屋さんに一軒寄り道。
「ここまで来てるし~」と、ランチの後に パンと焼き菓子のお店に足を延ばし
「どうせなら~」と、さらにカフェ&雑貨のお店でお茶を。
時に先導し、時に後ろに付き、さらには間に挟まれて、二台のA-POP号と共にあちこちへ出没

イベント時だと ゆっくり話し込むこともなかなか出来ないけれど
今日は私もA-POPメンバーにちゃっかり紛れ込んで(←)
一緒に いろいろあれこれ 食べて喋って一日楽しませてもらいましたー♪♪♪
With A-POPさん~♪_f0210750_21193723.jpg
誘ってくれて Thanks☆ です。
次回 また!

by chapshop | 2012-03-09 23:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< しらかみこだまこうぼ?? 今度はスカート >>