人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このコは今日も・・・マイペース

今日は テレビも新聞も " あの日から一年 " 一色で ・・・。
どうしても意識せざるを得ない 3月11日。


一年前と同じように このコをお留守番させて外出することを 今日だけは何となく避けたい気分で
出掛ける予定を見送ってしまった午後でしたが ( ̄- ̄)
このコは そんな私の想いなど知る由も無く(笑)
このコは今日も・・・マイペース_f0210750_1891624.jpgいつもと変わらない まったり感 を漂わせながら
日差しの部屋を あっちでゴロゴロ。。。 こっちでノビノビ。。。


このコの醸し出す 平和な感じに癒されますな。。。。。



このコは今日も・・・マイペース_f0210750_1825847.gif



このコは今日も・・・マイペース_f0210750_18255571.jpg台形のラインを目指しているギャザースカート、
すでに打合せも済んで サイズの詳細も決定しているのだけど
何となく自分で確認だけしてみたくて・・・

前に 自分用 とした 長方形にゴムを通しただけのギャザースカート を
ウエストにあまりギャザーが出ないような
台形にゴムを通したギャザースカート にリフォームしてみました。

シルエットはだいぶ変わるもんだと
とりあえずリフォームしてみて納得したので、これはこれでアリかな ♪

by chapshop | 2012-03-11 18:58 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2012-03-12 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2012-03-12 16:34
鍵コメ さん ♪

p(`・ω・´)!!!
<< BAGをオーダーの方へ  <追... しらかみこだまこうぼ?? >>