コーン好きなのだろうけど 大きすぎるのってどうなの!?

"とうもろこし LOVE" なウチの次女。
以前 スーパーで 2㎏のコーン缶 を見つけ、えらくテンションが上がっていたので 買ってあげました。
彼女の頭と同じくらいのサイズの巨大缶

f0210750_19172489.jpg

「寮に持って帰って♪ スプーンで がーっ とすくって♪♪ 一人で食べるんだ~♪♪♪」 なんて言ってたくせに
2㎏という重さと巨大さが あだとなって、その後何度か帰ってきてるのに まだ持ち帰らない(-_-)もぅ


前回帰ってきた時には 「ママに コーンスープ 作ってもらおうかな~~」とか言い出してたけど・・・
No,thank you!!!
  ウチにはフツーサイズのコーン缶がありますからーっっっ


4月には 絶対自力で寮に持ち帰らせねばね ( ̄- ̄)ふぅ。。。。。

[PR]
by chapshop | 2012-03-19 20:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< ペンケース ドレスとお揃いで・・・♪ >>