ペンケース

フラットで小ぶりなペンケース
f0210750_22593937.jpg

学生の頃とは違って、この年頃になると(←) ペンをたくさん持ち歩くこともないので
BAGの中でもかさばらない ちょこっとサイズです。

「シンプルな感じで♪」というリクエストだったけど・・・
ただ色合いが地味なだけで シンプルな仕上がりじゃなかったかも~(´・ω・`)


*チャームを変更しました*
  画像では 「リーフ」のファスナーチャームを使用しておりますが、こちらは結合部分の強度に難点があり
  ペンケースのファスナーチャームとしては不向きであることが その後わかりました。
  委託先への納品用ペンケースには 違うタイプのチャームを使用しております。

[PR]
by chapshop | 2012-03-20 21:18 | 作ったもの | Comments(0)
<< キーケース コーン好きなのだろうけど 大き... >>