キーケース

f0210750_23433561.jpg
お久しぶりのキーケース♪

材料が揃わず 長々と欠品のままでしたが、ようやくまとめて仕入れたので
これでしばらく 大丈夫~


・・・内布が 予定していた枚数より1組多く裁断できたことに気を良くして☆
" Special " なのを 追加でひとつ 交ぜてみましたー(^^)
[PR]
by chapshop | 2012-03-21 20:42 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2012-03-28 17:57 x
むふ。先日豆あじへ納品がてら、一つGETさせていただきましたよ。
前にGETしたのは、
車のカギにはちょっと小さくて。一回り大きい今回のは
すっぽり入る!!!
うれすぃ~っ
Commented by chap at 2012-03-29 08:51 x
youko さん ♪

わお! ご愛用いただきまして ありがとうございます(^^)
改良点など、もしも気付いたコトがあれば・・・いつでもお知らせくださいませ~
<< 銀座にて〜☆ ペンケース >>